ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

ADA バーゲンセール中! ビットクラブ、最新のマイニング報酬

本日、コインチェックではBTCが110万円を超えてましたね。ビットフライヤーでも116万まであがっていました。 そんな中、昨日の夜の某掲示板を見てるとZaifで10億BTCの売り板が!という書き込みとリンクで画像が貼られていました。0円で2200兆円分のBTCが購入…

いつのまにかツリーが育ってる!!

ビットコインが100万円こえてきましたね。 これを書いている21時で、フライヤーでは105万円となっています。 私は参考にしているトレーダーさんが何人かいまして彼らの意見を見てみると、やや慎重になっている感じがします。と、いうのもここ数日為替もそう…

これは面白い! 起業センス診断

メールアドレスを登録するだけで下記の商品が無料でもらえます。 仮想通貨リップル または 現金1万円。 こんな宣伝を見たことありませんか? これ、とても多くの方が登録してるようで密かに話題となっています。 私は登録だけして数日放置していたのですが、…

怪しげな通貨 ARM 始動

怪しい通貨 ノアコイン、夕方には売り切れちゃいましたね。 通貨の発行枚数がリップルよりも多いので値段が上がるわけがないと言ってる方もいるようですが、私が購入した時のレートだと約0.8円なので8円になれば10倍ですよ! ●初年度配当20% コインを持ち続…

ノアコイン 13日朝5時募集開始!

ICO

あの方から、皆さんのところにもノアコインファイナルセールの案内が来てると思いますが、いよいろ13時5時から募集開始です。 NOAH COIN 上場前最終ICO 受付ページ ↑ こちらで買えるようです。

詐欺? マルチ? 怪しげなマイニング事業 ビットクラブ

誰でも一度は聞いたことあるであろうビットクラブ。検索しただけでもかなり多くのブログがヒットします。ちなみに詐欺でもマルチでもありません。 実は私も1月から怪しいなと思いながらもビットクラブに入ってみたのです。 さて、ビットクラブは儲かるのでし…

バイナンス続報 GOXはないもよう

Binance has completed its system upgrade and we expect all trading activity to resume at 10:00 AM (UTC). In the 60 minutes prior to the commencement of trading, users will be able to cancel orders, process deposits, withdrawals, and use al…

バイナンス ついにGOX?

コインチェックが13日にも日本円の出金を再開という朗報がありましたが、NYダウがまたまた下落した影響か、昨夜から仮想通貨市場は再び下げています。 通貨取引をされるかたは、NYダウはつねに確認しておいた方がいいと思いますよ。必ず連動するとは限りませ…

120名の従業員を募集中! EZPOS

EZPOS Holding Focuses On Human Resource Development Send to investors, Thank you for your continued support and trust in EZPOS. We have started to realize our mission by reducing the cost of our software to 50% thus developing a wider ecos…

あなたはすでに ”億万長者” になる資格があります! ノアコイン

ICO

もう間もなくです。 間もなくあなたは億万長者になるのです。 これまであなたは本当に頑張ってきました。 「 何とか人生を変えたい 」 そう思って色々な努力を精一杯やってきました。 本当にあなたは努力家だと思います。 こうして毎回僕からのメッセージを…

次世代SNS Wrappy

SNS

本日紹介するのはWrappy(らっぴー)と呼ばれる次世代SNSアプリです。 登録すると100PTS、お友達を紹介すると1人あたり900PTもらえるようですよ? 実際にインストールして使おうと思ったのですが、バグで登録できませんでした。 いまのところクソアプリです…

怪しげな通貨 ARM

中国の仮想通貨取引規制強化か?という金融時報の記事が4日の夜にありましたが、この影響で仮想通貨全体が値下がり中ですね。中国発のニュースは毎度おなじみといった感じで、耐性がついてきました。 ※規制が強化されるだけで禁止されるわけではありません。…

MOOVER

ICO

昨日あたりから仮想通貨の価格はやや上昇していますね。 ですが、まだ油断は禁物です。 私はBTCの価格が下がった時、799,999円で買いの注文をだしていたのでうまく買うことができました。といっても、コインチェック内にあったお金なので出金できない限なん…

EZトークン

ICO

予想通りビットコインは下落しましたね。 今日は仮想通貨(暗号通貨)全般的に下げています。ご存知の方も多いと思いますがLINEが仮想通貨事業に参入を本格化させたり、スターバックスの会長が「デジタル通貨が消費者に受け入れられると考えている」と発言が…

Bibox あたらしい取引所

コインチェックには本当に参りましたね… 私はXEMは持っていないのですが、レバレッジ取引のための23万円が身柄を拘束されたままです…。しかも、ここにきてアメリカのビットフィネックスとテザーの問題が持ち上がり、コインチェックよりも深刻ではないか?と…

ABYSS ICOまもなくスタート

ICO

ABYSSのICOがまもなくスタートします。 これはゲーム開発を手掛けているDestiny.Games社のICOで、イーサリアムの開発で有名なVitalik氏が提案したDAICOの第一弾となります。 DAICOというのは、現行のICOの欠点(資金の持ち逃げや開発の放棄など)を改善した…