ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

EZトークン

予想通りビットコインは下落しましたね。

今日は仮想通貨(暗号通貨)全般的に下げています。ご存知の方も多いと思いますがLINEが仮想通貨事業に参入を本格化させたり、スターバックスの会長が「デジタル通貨が消費者に受け入れられると考えている」と発言があったり、朗報もいくつかあります。

今後も下落は続くと思いますが、長期的に見れば上昇していく可能性は高いと考えています。

さて、こういった時は何に投資すればいいでしょう?

下がっている通貨を買い増しするのもいいですし、ICOに投資するのもアリでしょう。

そこで今日紹介するのはEZトークンです。

こちらは、1/12に最後のプレセールが行われたのですが、わずか数分で完売となりました。

現在は内部取引所でEZトークン(EZT)を手に入れることができ、EZT⇔BTC と EZT⇔ETH の両替か可能です。

(予定では3/1に一般の取引所に上場)

一時期よりは価格が下がっていますので、購入しやすいと思います。

f:id:hayatamarapid:20180202203223j:plain←登録はこちらから

※内部取引所を利用するには登録が必要となります。

この先G20もありますので、仮想通貨全般が本格的に回復するのはそのあとかも知れませんね。 今は仕込みの時期といったところでしょうか?