ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

MOOVER

 

 

昨日あたりから仮想通貨の価格はやや上昇していますね。

ですが、まだ油断は禁物です。

私はBTCの価格が下がった時、799,999円で買いの注文をだしていたのでうまく買うことができました。といっても、コインチェック内にあったお金なので出金できない限なんの意味もありませんけどね。

もう一回くらい下がるんじゃないかと思っているので、700,000円で買い注文をだして放置中です。

さて、本日ご紹介するICOはMOOVERのフェーズ2です。

f:id:hayatamarapid:20180204115029p:plain

MOOVERの特徴は、余ったをリーズナブルに他の人に売ることができます。

この通信料の売買にMOOVERのトークンが活躍!

例えば、私が今月1GBの通信量が余っとします。そしてあなたは「今月の通信量足りねーなー」と思った時、私から1GB相当のMOOVER

 

これが本当に実現すればいいですよね!ということで、私は投資目的でMOOVERを購入しました。取引所上場後も原資だけ抜いて残りは持っておこうかと思っています。

f:id:hayatamarapid:20180204121337p:plain

公式サイト内に開発チームのインタビューとホワイトペーパーがあるので必ず目を通してください。

●フェーズ2の期間は2月1日から最大で14日間(1500万USDに到達後12時間で締め切りの模様)

●購入にはビットコインが必要です。

ここをご覧の方は取引所を複数開設していると思いますので、送金方法などは省きます。

 

なお、ネット上ではMOOVERやTokenPayといったICOの仕掛け人が同じじゃないか?

怪しい~~なんて話も見かけます。無理して投資する必要はありません。

しかし、敬遠ばかりしていては儲からないのも事実です。ある程度のリスクは覚悟しているという方だけご参加ください。

※投資は余剰資金から行ってくださいね!くれぐれも生活資金は突っ込まないでください。