ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

次世代SNS Wrappy

本日紹介するのはWrappy(らっぴー)と呼ばれる次世代SNSアプリです。

登録すると100PTS、お友達を紹介すると1人あたり900PTもらえるようですよ?

実際にインストールして使おうと思ったのですが、バグで登録できませんでした。

いまのところクソアプリです。

※実際にバグが多いらしい

f:id:hayatamarapid:20180207031151p:plain

他にも紹介しているサイトがございますので、Wrappyでググってみてください。

このアプリはブロックチェーンの技術を取り入れるそうなので、貯まったPTSが他の仮想通貨と将来的に交換できるかもしれませんね。

LINEも仮想通貨市場に参入を検討しているようなので、将来ブロックチェーン対応になる可能性が考えられます。

さて、現在とっても冷え込んでいる仮想通貨市場ですが、LINEのように明るいニュースも少なくないです。

まずは、テザー問題の終息とNYダウが落ち着けば、相場は少し戻るかも知れませんね。

そういえば、前回の投稿で65万円で買い注文を出したと書きましたが、昨日は64万円台まで下がりましたのでうまく拾うことが出来ました。

正直これ以上は下がって欲しくないですが、もしど~んとガラガラが来たら50万円台にいくような気がしますので、55万円で買い注文をだしておこうかなと思います。