ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

あなたはすでに ”億万長者” になる資格があります! ノアコイン

もう間もなくです。

間もなくあなたは億万長者になるのです。

 

これまであなたは本当に頑張ってきました。

「 何とか人生を変えたい 」

 

そう思って色々な努力を精一杯やってきました。

 本当にあなたは努力家だと思います。

 

こうして毎回僕からのメッセージを読み動画を繰り返し見る。

 そして分からない事があれば僕に質問をする。

 

中々出来る事ではありません。

 本当に勤勉な方だと思います。

 

僕の思いが沢山の方に伝わり本当に嬉しいです。

 

いや~、頑張って泉大先生の動画を必ず1回は見ましたよ。(3回見る時間なんてない)

質問を何度もしましたが一度も返事はありません、それくらいご多忙なのでしょう。

ノアコインの動画ご覧になってる方も多いと思いますが、ついにファイナルセールが開始されますね。

(ノアコインって何?という方は、さすがにいないと思いますが、詳細を知りたい方は

億万長者プロジェクト4 - YouTube (全部で5話あります) を最低でも3回は見てください!)

私のところに流れてきた情報では2月13日 朝5時から登録・販売が可能となるようです。 (偽サイトにご注意!!)

https://noahcoin.org/

おそらくこのサイトで間違いないと思います。

f:id:hayatamarapid:20180208140534p:plain

現在も登録は可能なのですが、それがそのまま使えるかどうかは不明です。

当日に新規登録する必要があるかも?

 

送金はビットコインのみ。 1ノア=1.22ドルという予想もあります。

※取引所からBTCを送金すると時間がかかるので、一旦自分のPCウォレットなどにBTCを移動してから、手数料を高めに設定して送金すると着金が早くなります。

 

なお、取引所への上場は6月12日だったかな?

私は2口ほど購入予定です。(5時に起きて購入できたらな!)

草コインで終わるかADAのように神コインになるのか、楽しみですね。

 

ノアコイン、ここまで来るのにいろいろありましたね。

この最終セールは代理店の活動が禁止されてしまったらしく、一部の代理店がお怒りのようです。(代理店vs泉大先生でバトルが始まれば面白そう)

 

ここからは推測ですが、代理店活動ってついつい大げさになるじゃないですか?

「絶対に儲かりますよ!」とかね

やり過ぎるとクローバーコインのようになります。

それを恐れて代理店方式から切り替えたのでしょう。

 

今回は全世界に向け販売するので、代理店方式が禁止されている国ではトラブルになる、だから活動禁止にしたという話もあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話は変わりますが、泉大先生の動画をみなさんどのように活用されてます?

無料で公開されてる数々の動画ですが、ただぼ~っと見てるのはもったいないと私は思うのです。

動画の中で紹介されている商品に関しては全てスルーするとして、それを紹介する手法とか考え方、理念などは役立つ場合が少なくないです。

例えば、いま何か事業をされていてうまくいってない場合、彼の動画で紹介されている手法などを自分の事業に置き換えてみたりすると意外と答えが出てくる場合もあります。

この手の動画を配信されている方は話し方も上手で、聞いていると気分が高揚してきたリしますので、落ち込んでいる時に視聴すれば気分転換になるかも?

ただし、ハマってしまって紹介されている商品をついつい・・・という可能性があることも覚えておいてください。