ラノベのネタ探しに仮想通貨をやってみたらハマってしまった件

仮想通貨の世界は怪しいネタがてんこ盛り!

怪しげな通貨 ARM 始動

怪しい通貨 ノアコイン、夕方には売り切れちゃいましたね。

通貨の発行枚数がリップルよりも多いので値段が上がるわけがないと言ってる方もいるようですが、私が購入した時のレートだと約0.8円なので8円になれば10倍ですよ!

 

●初年度配当20%  コインを持ち続ければ資産がどんどん増える!

●NIPPON PAYと提携  NIPPON PAY加盟店で決済手段としてノアコインが使える!

 

これだけでもワクワクしますよね! とても怪しい!!

今回買い逃した方は6月の上場後に買ってみてはいかがでしょうか?

 

さて、本題に入りますがノア同様、怪しい通貨仲間のARMコインが動き出しました。

この事業で唯一共感できたのは、仮想通貨をより身近な存在にしたいというところですね。

一つ疑問なのは、事業のコア部分を開発してるチームがなんでARMと組んだのかな?というところです。詳細は省きますがメルカリやフリルなんかと組んだ方が広が怪しくないし、広がるのにな~と個人的には思うのです。

それくらい将来性のありそうな内容でした。

仮想通貨にメルカリ?これでピ~ンときたあなたは勘が鋭い!

 

そしてわたくしハヤタマは数日前に申し込みを済ませました。

ってことで、紹介ができるようになったのです! ひとりでやるのは寂しいので怪しいもの好きの方、一緒にいかがですか?

 

そしてお知らせ!

好条件の先行1次の締め切りが2月15日の22時(登録完了分)なんです。

 

MAXのポジションで申し込めば貰えるARMコインや、あとで入ってくるコミッション(報酬)も最大となります。

ネット上では詳しいことが書けませんので、興味のある方はメールフォームから連絡をお願いします。 締め切りが目前なので、登録するなら14日中に申し込まないと間に合わない場合がございます。

MLMは怪しいからな~とお考えの方にはお勧めしません。

リスクはあっても夢を掴みたい方にお勧め!

とくに仮想通貨稼いで資産に余裕のある方にお勧めします。

(必ず儲かるわけではございませんのであしからず)  

このコインがどのようなものか知りたい方は ARMコイン で検索すれば、情報がいろいろ転がってますので、それを見れば全体像は把握できると思います。

※先行一次は締め切りいたします。

ただ、正式な締め切りは日本時間の15日22時ですので、ダメ元でされるかたはメールフォームからご連絡願います。

 

メールでのお問い合わせはこちらまでLINEの場合は hayatama1974 まで)
メールフォーム